絶版マンガ図書館様で「放課後」の配信が開始されました。

昨日の夜には更新されていたのですが、なにか関連したラクガキでもアップしよう、と思い立って描いていたら妙に興が乗ってしまい今に至ります。まあ出来上がりはいつも通りです。

うん言いたいことは解ります。ぼくも途中で気が付きました。そういえばこういういわゆる「おっぱいも尻も見せようとして背骨バキバキ絵」は描いたことはたしか無いのですが、なんとなくパッションのおもむくまま描くと出るものですね。いいんです背中バキバキでも。楽しかったですし。

このおもしろデザインの服は「放課後」に出てきますが、まあなんというかすごいですね。一周して個人的には面白かったです。まあ絵はともかくわりと好きな話の入ってる本ではありますので、気が向かれましたら、是非。

絶版マンガ図書館様で「放課後」の配信が開始されました。

昨日の夜には更新されていたのですが、なにか関連したラクガキでもアップしよう、と思い立って描いていたら妙に興が乗ってしまい今に至ります。まあ出来上がりはいつも通りです。

うん言いたいことは解ります。ぼくも途中で気が付きました。そういえばこういういわゆる「おっぱいも尻も見せようとして背骨バキバキ絵」は描いたことはたしか無いのですが、なんとなくパッションのおもむくまま描くと出るものですね。いいんです背中バキバキでも。楽しかったですし。

このおもしろデザインの服は「放課後」に出てきますが、まあなんというかすごいですね。一周して個人的には面白かったです。まあ絵はともかくわりと好きな話の入ってる本ではありますので、気が向かれましたら、是非。

しあわせな 花子さん

2011年のものです。並べるとわりと自明ですが、「よりこさんはあたまがわるい」の焼き直し版でもあります。この後も同棲モノは何度かやったりするので、好きなのか芸がないのか、まあどっちもだと思います。

犬の耳みたいなのは特殊な髪型であって特に異人ということでもないです。わりとめんどくさかったのを覚えています。あとこれ仕上げが間に合ってなくて後半トーンが減っていきますが、なんかそれはそれで悪くない気もしてきました。元々ちょっとクドいんですよね。

単行本1冊分くらいの連作を予定していたのですが、掲載誌がお亡くなりになり、後継誌からもお声がかからなかったのでそのままになってしまいました。お気に入りですので、いつかまた描きたいなあと思っています。

感想はこちらまで

今月も2本同時にアップしようと思ったんですが、2本目の途中で画像アップロードの容量上限に達してしまいました。また明日にでもアップしようと思います。まあ特に慌てるものでも期待されてるものでもないですし、これなら半月毎でもいっかなという気もしています。

先月今月とホントにみるみる弱ってまして、作業をさせてもらえないような感じです。メンタル削られると何故か体力の回復力も失われるのでしょうか。まあホント、しんどいことばかりですね。

そういえば絶版マンガ図書館の方はなかなか次が続かないみたいで、ちょっと残念です。お任せにしてあるのでそのうちにはと思うのですが、いつになることでしょう……。

ということで今度のもラフ画です。そんなのばっかりですね。

今月も2本同時にアップしようと思ったんですが、2本目の途中で画像アップロードの容量上限に達してしまいました。また明日にでもアップしようと思います。まあ特に慌てるものでも期待されてるものでもないですし、これなら半月毎でもいっかなという気もしています。

先月今月とホントにみるみる弱ってまして、作業をさせてもらえないような感じです。メンタル削られると何故か体力の回復力も失われるのでしょうか。まあホント、しんどいことばかりですね。

そういえば絶版マンガ図書館の方はなかなか次が続かないみたいで、ちょっと残念です。お任せにしてあるのでそのうちにはと思うのですが、いつになることでしょう……。

ということで今度のもラフ画です。そんなのばっかりですね。